So-net無料ブログ作成

他人と暮らすこと [いろいろ思うこと]

こんにちは。
今朝はワールドカップの第3戦。
コロンビア戦でしたね。
朝5時からだったので見れませんでしたが、とっても残念でした・・・

暑くなってきました。
昨日は、BSプレミアムで火曜夜に放送されていた
「喰う寝るふたり 住むふたり」が最終回。
途中から見始めたのですが、なかなかおもしろくて、いつも見ていました。

のんちゃん(金子ノブアキさん)とりつ子(小西真奈美さん)は
付き合って10年、一緒に住み始めて8年のカップル。

すれちがったり、思いが伝わらなかったりするものの、お互いのことを大切に思っています。
お金のこと、料理のこと、結婚のこと、将来の子供のこと、実家のことなどがテーマです。

金子ノブアキさんは、クールなイメージだったのですが、のんちゃんは、ちょっと気が弱くて、りつ子には怒られてばかり。
でも、りつ子に内緒で貯金していたり、子供好きだったり、なれない料理を作ってあげたりと、とってもほほえましいのです。

お付き合いが長いと結婚するタイミングがむずかしい・・ということはよくあるみたいです。

2人にはこれからも幸せなカップルでいてほしいっ!と思いました。
・・これは、ドラマの中の話でしたね。

他人と一緒に暮らすことは、面倒だったりするけれど、やっぱりいいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。