So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-06-13

こんばんは☆
暑ーい!!!早く寝よう・・・
扇風機で涼もう!♬

最近の私のお気に入りは♬
森永製菓クッキーシリーズです♡
2枚入りとかが多いから、ちょっと食べたくなった時に
食べごたえもあるからちょうどいい♡
お茶タイムの時は必ずクッキー食べてます~^^

中でもNo.1はチョコチップクッキー。
チョコが大好きな私にはたまらなーい♡♡
子どもも大好きで、私が食べていると欲しがります(笑)
ママのも食べる―!って。
なのでこっそり食べてます笑。

あとねムーンライト、チョイスも大好き。
クッキー♡って感じ!
とまらない~♬
あっというまに食べちゃうから、また買い物ついでに買っちゃおう♬

マリーはね、小学校の時の土曜日に
牛乳とマリーがよく出てて・・・
私、牛乳が苦手だったからついでにマリーも苦手になっちゃった。
私が子どもの頃、残したらだめだったからね(泣)
苦労して飲んだ苦い思い出です~

そうそう!アーモンドクッキーも新しく出たんですね♬
次は買ってみよう♬
私のダイエットまだまだ始まらなそうです笑。
いつになったら始まるのやら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。