So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼寝の合間に・・・

こんばんは♬
今日は朝からバタバタな1日でした!!
年末ということで祖父母のおうちに行ったり、お墓参りに行ったり。
子どもたちも連れてだったから疲れたー(@_@;)
子どもの元気なこと!!もう全然言うこと聞かない(笑)
しまいには「ママってすぐ怒るよねー」って。
私ぐったりです。ママがんばらなきゃね!

帰ってきてちょっと横になると眠気が・・・
下の子と一緒に気づいたら寝てました。
上の子も一緒にゴロゴロしてたつもりが、上の子は寝ていなかったみたいで
「ママ~牛乳飲みたい♬」って言ったのはなんとなく覚えてたけど
私ぐっすり寝ちゃってたみたいで。
自分でイスを持って冷蔵庫あけて飲んだみたいです。
ごめんね(;_:)
それがきっかけでちゃんと目がさめた私。
子どもにごめんねーって謝りました。

そしてふと気づいた。
あれ?チョコレートの箱がゴミ箱に捨てられている(笑)
ちなみにアルフォート。おいしいですよね♡
聞くと全部食べたらしいです。ちゃっかりもの~♬
思わず笑っちゃいました(●^o^●)
ま、たまにはそんなこともあっていいよね!
(私が子どもおいてぐっすり寝るのはよくない)

冬休み子どものパワフルさに負けないよう、私も早寝早起き生活がんばろうと思います♬
明日も忙しいぞー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。