So-net無料ブログ作成

雪~♡

こんばんは。今日はたくさん雪が降りました♡
休日の雪~!最高♡
まず主人に朝早くから「雪ふってるよー!!」と起こされ・・・
二度寝しつつも雪が気になる私(笑)
結局そのまま起きて着替えて、子どもたちに「雪だよー!♡」と声かけると飛び起きて
遊びに行こう!って♡
そうなると思い、外にでる準備はOK♬

外はさむーいけど、それよりも雪遊びが楽しくって☆
夢中になって雪だるまを作ったり、雪合戦したりしました。
雪だるまは子どもより私の方が夢中になって作ってたかも(笑)
ごろごろ転がして、どんどん大きくなって。持ってみたらめっちゃ重かったです。
子どもが玄関に持って行きたい~って言ったので
軽く、いいよーって返事したけど
重たいし手は冷たくて痛くて。雪って見た目はかわいいのになーって感じた瞬間でした。

1回休憩しにおうちへ入ったものの、やっぱり遊びに行きたくってまた外にでる私たち。
洗濯物もめっちゃ増えました。
結果ひたすら遊んでたかもー
夜は早めにお風呂に入ったのですが、そこにも雪を持って入りました(笑)
あたたかい中、雪さわれて最高!
毎日雪は大変だけど、たまにの雪は嬉しいな(●^o^●)
けど明日から仕事のパパは大変かもな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。