So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見♡花より…✿

今日から1週間また始まりましたね!がんばろう♡
まだまだやる気のある月曜日です!!
あれもこれもとがんばれる。夜も子どもと一緒に寝なかった♡
この調子でいきましょ✿

週末はお花見に行ってきました(^v^)✿
次の週末はお花見に行けるかわからなかったのでちょっと早めに咲く場所を選び、
お弁当とおやつと持って行きました~♡
つくとすごい人!人!
駐車場も臨時駐車場ができていました。

桜の木の下で、まずはお弁当♡お腹ぺっこぺこだったのもあり、
また桜を見ながらでテンションもUPし♡
みんなモリモリ食べました!!おいしく食べた後は、ボール遊びやシャボン玉♡
ひさしぶりのシャボン玉すごく楽しかった~♡
ひたすら子どもに吹かされました(笑)

おやつを食べて休憩して、また遊んで。
ひたすら遊びましたね~(●^o^●)楽しかった♡
たまには子どもにもどって思いっきり遊ぶのもいいですね^^
屋台もでてて、かき氷がすごくおいしかったです。
お花見たのしーい♡♡
桜って一瞬だからまた風情が増しますね♡
季節を味わえる日本っていい~♡

子どもたち桜見てたかな?笑
写真はいい写真とれたので満足です^^
また行けたらいいな~(●^o^●)

週末楽しんだ分、お仕事も家事もがんばろー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。