So-net無料ブログ作成

無印良品のおやつ

こんにちは!
世間ではソチオリンピックが盛り上がっています。
頑張っている選手を見ると応援したくなりますよね。

無印良品でお買い物するのが好きでよく行きます。
スキンケア・メイク用品、コットンの肌着、アロマなど品質も良く使いやすいのでどれもお気に入りです。
お店の中を見て回るだけでも楽しいです。

中でもお気に入りなのはお菓子・食品のコーナー。
よく買っているのはクラッツ、バームクーヘン、干し梅、ナッツ、調味料など。

クラッツはおいしいよっ教えてもらって買ってみたんですが、すごくおいしかったんです。
味はいくつかあって、メープル味がお気に入り。

バームクーヘンはたくさん種類があって毎回、今日はどれにしようかな?
って考えます。
紅茶・かぼちゃ・さつまいも・ココア・バナナなど・・・
どれもおいしいです!

干し梅も甘酸っぱくておいしいです。
ナッツはアーモンド・クルミ・カシューナッツなど無塩のもの。
調味料は自分ではなかなか買えない、タイのグリーンカレーのセットを買ってみました。
ナンプラーとか家にはない調味料ですよね~

なんだか無印に行くだけでわくわくしてうれしい気持ちになるんです。
何か嫌なことがあっても、また明日もがんばろうって思える。

3時のおやつにバームクーヘンとハーブティーを飲むと心もリセットされます。

無印のお店の情報です。
http://www.muji.net/

また行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。