So-net無料ブログ作成

CANMAKEで春メイク

こんにちは。

いよいよ3月も中ごろを過ぎて、気になるのは4月からの消費税です。
5%から8%、そのうえ将来的には10%になるなんて・・
最近、お買い物をしていても、税抜価格で表示されていることが増えてきてお会計の時にあれ?って思うこともしばしば。
値段の表示がややこしくなってきました。

3月のうちに駆け込み消費を!と広告がやたらと目に入りますが、そこは冷静に落ち着いて対応したいものです。

本当に必要なものなのか?をじっくり考えて無駄なものまで買いすぎないようにしたいと思っています。
家計を直撃する消費税問題、辛いですね。
皆さんはどうされていますか?

あんまり節約するのも辛いけど、おしゃれやファッションはいつでも楽しみたいものです。
新しいコスメを買いたいけどそこまでお金がない、と思って諦めるのは悲しいです。

そんな時は、リーズナブルなプチコスメで春メイクに挑戦しています。
「CANMAKE」のコスメはリーズナブルなうえに品質も良くて使いやすいです。
新しい色に挑戦してもしも失敗したとしても大丈夫。

おすすめは、グロス、チーク、アイブロウ、アイシャドウなど。
若い子向けのコスメだけではなく、大人の女性も使えるコスメがたくさんあります。

CANMAKEのホームページはこちらから。
http://www.canmake.com/index_ie.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

カイロで骨格矯正

こんにちは~

先日、時々お世話になっているカイロプラクティックに行ってきました。
パソコン作業のしすぎ?で、首や背中、腰も痛くなってしまって・・
こ、これはやばいと思い、早速マッサージと骨格矯正してもらいました。
この前行ったのが去年なので、大分体がガチガチになっています。

先生に見てもらうと、やっぱりあちこち体が固くなっている様子。
1時間かけて、骨の矯正など調整してもらいました。
終わったら体はゆるゆるになってすごいだるい、眠いと感じました。
体が元の正しい状態に戻るときの好転反応なんだそうです。

理想は1ヶ月に一度は通った方がいそうなんですが、調子が良くないなと感じてからでも大丈夫ですよ、と先生。

それと、パソコン作業をするときは、ちゃんと椅子に座った状態で、後ろにクッションなどひくと、いいと教えてもらいました。
猫背になったり、肩が内側に入ってしまうと肺を圧迫して呼吸が苦しくなるんだそうです。
もちろん睡眠も浅くなってしまいます。

パソコン机がなかったので、帰りに「ニトリ」に机を見に行きました。
何万もするのかと思ったのですが、1万円以下のものもあって、さすがニトリです。
すごく眠くなったので、その日は早めに帰って就寝しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。