So-net無料ブログ作成
検索選択

透明感のあるお肌に

こんにちは。
朝は寒かったけど、昼間は暑いくらいの陽気です。
お出かけびよりですね!

秋の新しいテレビドラマがはじまりました。
みなさんは、何かみていますか?

「きょうは会社休みます」というドラマをみてました。
コミックが原作で、綾瀬はるかさんが主人公のOLドラマです。

綾瀬さんといえば、私の記憶の中にあるのは「ホタルノヒカリ」の干物女!
会社ではちゃんと仕事もして、こぎれいにしているんだけど、ひとたび家に帰れば、高校時代のぼろいジャージをきて、ビール片手にするめをかじる・・そう、干物女です。

もしや、私生活でも干物では?と思うくらいのナチュラルな干物っぷりが好きでした。
何より、かわいいんですよね~

さて、今回はどんなOL女子かな?と思いつつ、楽しみにしていました。
そう、それは「こじらせ女」です。
男性と交際経験もなく、女をこじらせている実家暮らしの商社のOL・花笑。

30歳のお誕生日をふとしたことからアルバイトの大学生と過ごし、てんぱって会社を休んでしまうというお話です。
不器用で、メガネをかけている地味な花笑ですが、かわいい。

きれいで透明感のあるお肌の綾瀬さん。
やっぱり、SK-Ⅱのおかげかしら?

SK-Ⅱの美容液を使ってみたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。