So-net無料ブログ作成
検索選択

家事をしないweek♡

こんばんは♬
今週は私にとって、とーってもHAPPYな1週間です♡
それは♡
家事をしなくていいからです~^^
ね♬最高でしょ?笑
最低限のことはやっていますが、あとは全然してない♬
お昼寝までしちゃってる~♡
これに慣れて、来週から何にもしたくなくなりそうですが(笑)

というのも、旦那が1週間休みなんです☆
なのでみんなでぐーたらしちゃってます。
子どもの送り迎えは旦那担当。なので私、朝もゆっくりできる~!
毎朝、朝は勝負だからね・・・
イライラをおさえながら、って大変。
旦那は「毎朝大変なんだね・・・」と気持ちがちょっとわかってくれたみたい♬
分かってくれるだけで嬉しいな~

ご飯はほぼ外食です♬
それか作ってもらっています!!
旦那に感謝感謝♡
もちろんやってもらってばかりじゃ悪いので、旦那の休みも作ってます^^
楽しんできてるみたい♬

主婦はなかなか休みがないけど、
たまにの休みをもらってまたがんばっていこうと思います♬
それにしてもご飯作らなくていいって楽ちんだな~♡
料理好きだけど、忙しい時はやっぱりいや(笑)
いまは手間>お金って感じです。

残り2日間。ゆっくり過ごしていこうと思います♬
あとは雑誌を読んでごろごろ過ごしたいな(笑)
完全になまけもの主婦です

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。